自由気ままな出張族の暇つぶし

気付いた時、ふとした時に書く20代半ばの出張族な暇つぶし用のブログ

二連覇達成とストレスとなる元凶。


こんにちわ。


僕が一応今も籍を残している草野球チームが秋の区民大会昨年に引き続き優勝をしたとLINEが入りました。


おめでとうございます。


その空間にいたかった…


あー、野球したいなと思ったのもつかの間、僕のイライラはMAXに近づいております。


この年で年上の方々と一緒にいるのに慣れてきましたが、ここまで計画性もなく適当な40代達はかなりイライラします。


今日から奈良なのですが、京都でも行くかといったのは良いものの適当に昼ぐらいになったら飯屋でも探そうとなったのですが、未だに車の中。


金閣寺に行って中も入らず、今度は清水寺に向かい渋滞にハマり、今です。


だったら、もう直接奈良のホテルに行けば良いのにと思ってしまいます。


腹減ってます。


もう3時ですよ。


みんな久々の現場なのでちゃんと夜寝たいのにこれで飯食ったら夜何時になるんすか。


もうヤバイです…


はぁ、元々京都とか奈良は14時とかでランチが終わる店が多いし、僕らの生活的に給料日前に来ては行けない少し敷居の高いお店が多いのです。


下調べも何もなしに本当にこんなにグルグル回されてどうすんねん。


はぁ…