自由気ままな出張族の暇つぶし

気付いた時、ふとした時に書く20代半ばの出張族な暇つぶし用のブログ

本当は今日はBBQの予定でしたが…


こんにちわw


よく寝ましたw


本当は今日BBQの予定だったんですけどね。


楽しむ為にやるものに楽しめない要素が多過ぎだのでやめました。


自分の事だけっておかしいですよね。


もういい加減にしてと。


本当に。


仲間として僕は認めたくないです。


逃げてばっかでなあなあとして仲間にも適当にしか出来ないなんて僕には理解も出来ないし、もう無理です。


本当に腹しかたたないです。


他の奴らに対してのデリカシーもないなんて腹ただしいです。


何人かが会いたくないって思ってる関係ない人を誘ったり訳がわかりません。


もうイライラしかないです。


逃げてばっかりの人生で仲間にも適当になあなあにしておかしいだろと。


そこがクリアにならないと俺は無理だと思います。


いい加減にして欲しいです。


本当に腹ただしい。


んま、僕が荒らしてしまったので僕はグループ退会したのですが、なんだかんだで思い出はたくさんあるメンバーなのでその辺クリアにしてみんな仲良くして欲しいですね。


またいつもみたいに楽しんでて欲しいです。


んま、帰っては来てますが予定は何もありませんってことになりましたね。


適当に時間潰してこうやってブログ書いたり、ユーチューブ見て過ごしますかw


あと割と料理も好きなので飯作ろうかなと思ってます。


さあ、とりあえず動画みますかw


お疲れ様でしたw