自由気ままな出張族の暇つぶし

気付いた時、ふとした時に書く20代半ばの出張族な暇つぶし用のブログ

帰省


こんにちわ‼︎


新尾道から新幹線で帰省して2日目です。


んま、特に予定なく漫画喫茶でダーツしてますw


ライブ投げてから今はフェニックス。


広島でまたイップスになりかけたダーツですが入りましないけど投げれてるから満足ですw


疲れてきたのでこれ書いて休憩ですw


さてさて、ダーツとは難しいものですが、宮崎でまた始めて前はアルコールを飲まないで投げでたのですが、アルコールダーツをしだしてからいろいろ思い出しました。


元々飲まないで競技志向のダーツプレイヤーだったのですが、元々は性別年齢関係なく狙ったところに当てるだけで楽しめるところに良さを覚えてダーツ3本持ってるだけでダーツがなきゃ知り合ってない方々とも繋がれるのが一番の好きなところでした。


若かった僕はその事を忘れ、目の前のダーツというものから逃げてしまい、その繋がりもいろいろ忘れてしまっていました。


なので地元や市内のダーツバーにはほとんど顔がだせなくなってしまいました。


リーグやいろんなお店に投げに行ってて一生やるものだと思ってたのに自分のせいでこんな状態になってしまいましたw


後悔してもしきれません。


だから、カードも新しくして誰も知らない所でバレないように再開しましたw


また細々と頑張ろうかなと思いまして…わら


もうプロとかは良いけどそれなりに楽しめるレベルまでには戻したいなと思っておりますw


さてさて、もうちょっと投げて帰りますか。


また書きますね。


お疲れ様でした。