自由気ままな出張族の暇つぶし

気付いた時、ふとした時に書く20代半ばの出張族な暇つぶし用のブログ

1週間ぶりの仕事


いや、バテバテw


もう動きたくないw


10日の夕方には関東に帰れるみたいです。


今日は解体屋さんでした。


手ノコとバールもう触りたくないw


明日か明後日に会社に入院の請求書が届きます。


めっちゃビクビクしてます。


今月初仕事ということで本当にヤバイですね。


今月の請求金額なんぼになるんでしょうかw


怖くて怖くて仕方がないです。


とりあえず、LINEとかメールってやっぱり苦手です。


電話のが楽だし、テンションとか感情とか伝えにくいですよね。


元々絵文字とか使わないので尚更ですかねw


そもそも文才もないからキツイですよね。


改めてコミュニケーション能力は話すだけではないのを実感しました。


その人その人それぞれに対して何かしら変えないとダメなんでしょう。


んま、こんな感じで女の子とかも男の子と変わりなく接してるのでこうなったんでしょうw


20代になってから彼女いませんからw


何なんですかねw


こういうこと考え出すともう何もかも無理で一人でのたれ死ぬんじゃないかって思えてきて、何ならいっその事このまますぐになんて事まで考えてしまう超ネガティヴ男なんです、実は。


バカでいつもテンション高くてっていうタイプであるけどもそれはそうやっていさせてくれる周りがいるからで一人になるとロクな事を考えません。


だからこうやって吐き出す場所も欲しかったんです‼︎


まだまだ弱いしガキだけど、だからこその悪あがきブログでもあるのです。


さて、疲れたので早めに寝ますかw


おやすみなさい。